藤村
2010年9月21日http://restaurantnavi.com/
藤村
■本日の行
□業務報告・日報確認
□HP・SEOランキング確認
□HJ STYLE説明WEBページ修整
□山本店長指導
[総括]
店作りの基本
「お客様に喜んでいただく仕事をする」
お客様とは=ステークスホルダー
ステークスホルダーとは
地域、同僚・上司、ご来店されるお部屋探しのお客様、同業者、協力業者、
オーナー様など自分たちにかかわる全ての人に対して
喜ばれる仕事=お客様に選んでいただける店・人であるということ
これすなわち、会社の存在価値
自分たちが価値ある仕事、存在価値を認めていただけたければ
「来店予定を、AMに組むこと」
現在の時点の来店予定を調査してみなさい
PMばかり・・・
再度言います。
「来店予定を、AMに組むこと」
これが出来ていない店は、お客様からの存在価値を認めていただいていないと言うこと。
「なぜ」なのか?しっかりと考えなさい。
トップセールスマンの行動特性です。
「来店予定を、AMに組むこと」
と言うことは・・・
藤村
■本日の行
□業務報告・日報確認
□HP・SEOランキング確認
□HJ STYLE説明WEBページ修整
□山本店長指導
[総括]
店作りの基本
「お客様に喜んでいただく仕事をする」
お客様とは=ステークスホルダー
ステークスホルダーとは
地域、同僚・上司、ご来店されるお部屋探しのお客様、同業者、協力業者、
オーナー様など自分たちにかかわる全ての人に対して
喜ばれる仕事=お客様に選んでいただける店・人であるということ
これすなわち、会社の存在価値
自分たちが価値ある仕事、存在価値を認めていただけたければ
「来店予定を、AMに組むこと」
現在の時点の来店予定を調査してみなさい
PMばかり・・・
再度言います。
「来店予定を、AMに組むこと」
これが出来ていない店は、お客様からの存在価値を認めていただいていないと言うこと。
「なぜ」なのか?しっかりと考えなさい。
トップセールスマンの行動特性です。
「来店予定を、AMに組むこと」
と言うことは・・・
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