藤村

2010年9月21日
http://restaurantnavi.com/
藤村
■本日の行

□業務報告・日報確認
□HP・SEOランキング確認
□HJ STYLE説明WEBページ修整
□山本店長指導

[総括]

店作りの基本
「お客様に喜んでいただく仕事をする」

お客様とは=ステークスホルダー

ステークスホルダーとは
地域、同僚・上司、ご来店されるお部屋探しのお客様、同業者、協力業者、
オーナー様など自分たちにかかわる全ての人に対して

喜ばれる仕事=お客様に選んでいただける店・人であるということ

これすなわち、会社の存在価値

自分たちが価値ある仕事、存在価値を認めていただけたければ

「来店予定を、AMに組むこと」

現在の時点の来店予定を調査してみなさい

PMばかり・・・

再度言います。

「来店予定を、AMに組むこと」

これが出来ていない店は、お客様からの存在価値を認めていただいていないと言うこと。

「なぜ」なのか?しっかりと考えなさい。

トップセールスマンの行動特性です。

「来店予定を、AMに組むこと」

と言うことは・・・

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