★「やりたいこと」で世の中の役に立つ方法
2009年6月20日コメント (1)http://iconfree.net/
★「やりたいこと」で世の中の役に立つ方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日の一言◆
---------------------------------------------------
やった人にだけノウハウがつき、スキルがつく。
ノウハウがない、スキルがないからと勝負に出るのをやめる
なんて、大変な勘違いです。
増田宗昭
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日の気になるTOPICS◆
---------------------------------------------------
★「やりたいこと」で世の中の役に立つ方法
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/tenmoku07/tenmoku01.html
★齋藤孝の「3分間」アカデミー 不安は無用 世界や時代が変わっても
求められる能力は変わらない
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20081030/108998/
★「SEOで検索順位1位」はどこまで重要か--ユーザーの検索行動
を分析する
http://japan.cnet.com/marketing/eyetracking/story/0,3800081493,20382912,00.htm
★海洋冒険家 白石康次郎 : 欲が出ているときは、判断を
間違います
http://nvc.nikkeibp.co.jp/column/akizawa/20081030_001462.html
★どのチャンネルも「オバマ」ショー 7局同時に広告番組
http://www.asahi.com/international/update/1030/TKY200810300465.html
★MIAUが中学生に教える、携帯メールとの付き合い方
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/teens/2008/10/30/21378.html
★「バーは高めに」、ナイキのグローバル・リテール戦略
http://www.atmarkit.co.jp/news/200810/31/sas_nike.html
★おサイフケータイ、持っていても使わない人が7割―電子マネー定期リサーチ
http://japan.internet.com/research/20081031/1.html
★オンラインショッピングでの衝動買い、4割が経験――M1・F1 総研調べ
http://japan.internet.com/wmnews/20081030/3.html
★「やりたいこと」で世の中の役に立つ方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日の一言◆
---------------------------------------------------
やった人にだけノウハウがつき、スキルがつく。
ノウハウがない、スキルがないからと勝負に出るのをやめる
なんて、大変な勘違いです。
増田宗昭
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今日の気になるTOPICS◆
---------------------------------------------------
★「やりたいこと」で世の中の役に立つ方法
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/tenmoku07/tenmoku01.html
★齋藤孝の「3分間」アカデミー 不安は無用 世界や時代が変わっても
求められる能力は変わらない
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20081030/108998/
★「SEOで検索順位1位」はどこまで重要か--ユーザーの検索行動
を分析する
http://japan.cnet.com/marketing/eyetracking/story/0,3800081493,20382912,00.htm
★海洋冒険家 白石康次郎 : 欲が出ているときは、判断を
間違います
http://nvc.nikkeibp.co.jp/column/akizawa/20081030_001462.html
★どのチャンネルも「オバマ」ショー 7局同時に広告番組
http://www.asahi.com/international/update/1030/TKY200810300465.html
★MIAUが中学生に教える、携帯メールとの付き合い方
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/teens/2008/10/30/21378.html
★「バーは高めに」、ナイキのグローバル・リテール戦略
http://www.atmarkit.co.jp/news/200810/31/sas_nike.html
★おサイフケータイ、持っていても使わない人が7割―電子マネー定期リサーチ
http://japan.internet.com/research/20081031/1.html
★オンラインショッピングでの衝動買い、4割が経験――M1・F1 総研調べ
http://japan.internet.com/wmnews/20081030/3.html
コメント